[携帯モード] [URL送信]

花という名の無法地帯
注意!






ここはナルト以外のジャンルを書き殴っていこうじゃないかというコンテンツです。


むしろ玖瑠璃が色々楽しくやっちゃうためのプレイスです(コラ


ですので、
女体化やパラレルはもちろん、
昔のサイトに掲載していた小説の再録やパロディなんかもやっちゃう予定です。

そして、おそらく、
ついうっかりいやらしかったりしちゃいます。←



要するに無法地帯です。

ええ無法地帯ですとも!(2回言った



というわけで、
「別に読んでやらないこともないけど?」
てな感じのお大尽さまはぜひ読んでやって下さい!

「うん、無理!」
てな感じの自分に素直な方は健康と気分を害さないためにも素早くバックプリーズな方向で!




ここまで読んで下さって
ありがとうございました。


では、

どうぞお怪我をなさらないよう、
硝子の蒼の欠片には十分に気をつけてお進みください。




.

[next]

あきゅろす。
無料HPエムペ!