[通常モード] [URL送信]
全部あげる(リク・沖田)






 その中身をひきずりだして、君の全てを知りたかったんだ。ただ、それだけ。だけど、理由としたら十分だろう?だってそれほどに、俺は君を愛してる。











「僕を、殺したいんですか?沖田さん」










 澄んだ瞳でそう言われると、俺はゾクゾクしてしまう。ああ、そうですぜィ。俺は君を殺したいんです。だって、君を一番知りたいから。君の笑った顔も、怒った顔も、苦しむ顔も恐怖に染まる顔も。全部全部俺だけが見たいから。なんて歪んでるって思うかィ?








「いいえ、嬉しいです。約束してくださいね。僕を殺すときは、内臓も何もかも全部ぶちまけて、一番残酷に殺してくださいね。」







 忘れられないくらい。







「もちろん」



















 
ズタズタにしてあげる!






 目も当てられないくらい。
 二人の約束。








─────────



金糸鳥様リク

沖新甘病です^^

病んでる…?

病んデレ難しいです。


精進します←


ありがとうございました^^


金糸鳥様のみお持ち帰り下さい^^


20100203/小桃

back

あきゅろす。
無料HPエムペ!