[通常モード] [URL送信]

夏目友人帳 夢小説
騒がしい学校
「最島さんってどこから来たの?」
「好きな食べ物は?」
「好きな男子のタイプは?」

休み時間になった瞬間に、男女共に私の机に集まってきた。
う…、こういうの苦手かも。
私は、助けの目線を夏目に送ってみた。

「ごめん、みんな。夏希行こう。」

夏目は私の手を引いて、外に出ていった。
後ろからは、
夏目と仲がいいんだ。
どういう関係!?
などと声が聞こえた。

「夏希、大丈夫か?」

「助かったよ、夏目」

私は、苦笑いをしながら言った。

「な〜つめ、最島さんと知り合いなのかよ」
「お前ばっかずりぃよ。夏目」

初めて見る顔の二人の男子が来た。

「あ、夏希、この二人は俺の友人の西村と北本。」

「よろしくな」

「よろしく!」

北本と西村か。
いい人なのだろうか。

「よろしくね。」

私は満面の笑みで言った。
すると、西村、北本それと夏目まで赤面した。










[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!