[通常モード] [URL送信]

小咄
寧ろ、苦手な部類
大抵人にはタイプなるものが存在すると思う。


今まで付き合った人を考えたら、何かしらの共通点や近い何かがあるものだ。



だがどうだろう。
今回の恋人は、今までとまったく違うタイプである。
(まぁタイプも何も、性別という根本から間違えているが)



これが意味するものとは?
さて、なんだろう。






「三橋」


と名前を呼ぶ声に、毎回ときめくなんて
言わずもがなである。


俺は大分恋に溺れている。

それは彼も同じであろう。
(そう信じたいものだ)



タイプでない(寧ろ、苦手な部類にはいる)彼に溺れるということは……




そうして出てきた答えが、あまりにも乙女思考でおかしくなった。
いやっロマンチストとほざいてみようか。


















「ねぇ阿部くん。
俺、たち……うっ運命の相手なんだね!」






俺の言葉に阿部くんは
どこの乙女だっと突っ込んで
優しい微笑みと抱擁をプレゼントしてくれた。








おわり

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!