[携帯モード] [URL送信]

小咄
思考を放棄して、ノロケる
思うところ、阿部くんは何かが欠けている。


簡単に言えば、子どもなのだ。


大人ぶっている子ども。




余裕ぶっていて、実は焦っていたり
自分の意見と違うことに、どう反論していいかわからなかったり(結果手が出る)
変化を求めるくせに、変わることを恐れたり





などなど エトセトラ…




俺はいつも困る。





子どもよりはある理性とプライド

傷つけないよう
傷つけないよう



今日も
周りからみたら理解し難いコミュニケーションをこなしていく。





簡単なようで、存外難しいんだ。
















なんて
そこまで考えたところで、後ろから抱きつかれた。






トンっと身を任せたら
よしよしと撫でられる





結局、理屈抜きで
俺は阿部くんを好きだから




うまいこといくんだ。








そう思って幸せそうに頬を緩める大きい子どもに


キスした。













なんてことない、ノロケ話ってだけ。




おわり

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!