[携帯モード] [URL送信]

notting
ハジマリ。(Days設定)









「冗談?」

「冗談。」

聞いてホッとする気持ちとどこか痛む胸は、怒りに変わった。


「ざけんな、離せ。」


すでに足も腰も限界だ。

プルプル笑う膝が、日頃の運動不足を咎めているようで泣ける。

それもこれも不自然なこの体勢のせい。


何でだよっ、ホント。






すっかり忘れてたレポート。

案の定、居残りで命じられての提出。

夕日が目に目に染みる放課後に薄情な友達は皆帰ってた。


教師に散々嫌みを言われ、うんざりしながら帰ろうとしたら、現れたのはよくつるむダチの一人。


たまった鬱憤に相手が現れたと喜んだ俺は今考えると相当馬鹿。



「忘れもん?」

「ま、な。」


笑って近づくそいつに疑いもなく笑いかけて、机がずれる音に気が付いた時には、俺の視線は見事に反転していた。



両手をあっさりと一つにまとめられ、不自然に寄せられた机二つに縫いとめられる。

元々、体がデカイ方じゃない。とは言え、足は当然はみ出す訳で、不安定な姿勢にちょっと焦る。




「なに考えてんの?お前。」

押しても引いてもずらしても、変わらない体制に諦めて、とりあえず元凶を睨みつけて、・・・・・・・で、冒頭に戻る。





いや、冗談にもほとがあんだろ。


第一、笑えねぇし。


「ん〜、お前がバカだから悪いんじゃね?」


そんな表情を察したのか、察してないのか、こいつの言葉は見事に俺の緊張感も苛つきも無視したもの。

口調さえ、言葉通り。


逆に普段から少しユルめの口調が更にユルまってる気さえする。


なんか逆に怖ぇし。


「訳わかんねぇよ。」


あっ、ちょっと声震えたし、俺、格好わるっ。


対象的に目の前には一層深く喜色を称えた笑み。


「神様に任せたんだよね。お前がさっさと帰ってたら、諦める。まだ居たら、ヤる。神様とか、俺、案外乙女?」

「はっ?俺、そんな嫌われてんの?」



ちょっと俺、ショック。話もノリも合うと思ってたやつにボコられんのか・・・・・





「好きすぎて困るけど?」

「だって殺るんだろ?」

「だから犯るんだけど?」

「ヤる・・ヤる・・・・・っっ犯る?セックス的な?」

「うん、そーね、やろー。」





「た、勃つのかよ?」

「えっ、そこ?むしろ、もうお前じゃなきゃ無理的な」


「・・・・・・・で、俺、いつ突っ込みゃいいのよ?」

「いや、突っ込むのは俺っしょ。」

「冗談なんだろ?」

「冗談、って言葉に冗談って返したんだけど、だって本気だし?・・・・・・・それより」

「な、なんだよ?」

「拒ばないの?気持ち悪くね?おんなじもんついてるヤローに迫られて。」

「そう言えばっ!!」

「お前、ホント天然ちゃんだよね。可愛いわ〜」



いきなり引き寄せられたと思ったら、もの凄い力で抱き寄せられた。


「俺、天然じゃねぇしっ!」

混乱した頭から出た突っ込みは情けないもんで。


「硬い、でもそそるわー、エロいわー、お前」と耳元に響く興奮したような声は華麗にスルーした、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つもりだったんだけど、な。





◆◇◆◇◆◇

逆に些細な抵抗をスルーされたなんて、口が割けても言えない。






.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!