[携帯モード] [URL送信]

notting
※SIVA.


・暴力的表現注意/












「狂ってる・・・・・・・」



そう呟かれた表情に、少しでも怯えが滲んでたらな。


例え、お前が望んでなくとも


甘やかして、溶かして、縋って、格好悪く泣き喚いて


俺も怖ぇんだ、って言えたのにな。




なのに、ダメだったんだよな。


お前の目には、表情には、声には、一点の迷いも、怯えも、戸惑いすらなくて。


時々ほんの一瞬見せる好戦的な、綺麗な野生の獣じみた、俺が一番好きな顔してた。



だから無駄だろ。


いくら俺が甘い溶ける罠を用意しても、いくら俺が弱く泣いて見せても


飼い慣らせねぇよな、力以外には。






「こんな事したって、君に僕は捕まえられない。」

「解ってんだよ、ンな事。」




だって、なぁ。


白いこいつに刻み付けた俺の赤は痛々しいほど綺麗にこいつを汚して、こいつが流した赤は俺の吐き出した白とは決して混ざる事なく綺麗だ。



腹立つよな、ソレ。




「解ってたって、俺には選択権なんかねぇし。」



せめて俺に動かせねぇなら、お前も動かせねぇのがフェアじゃね?


まだお前の腕一本すら、お前の自由なんだから。








◆◇◆◇◆◇
壊れたお前でも、俺には十分だ。














[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!