[携帯モード] [URL送信]

notting
Days

高校生カプ/デレデレ/甘甘/ギャグ












「行くよー」

・・・・・ゆるい。

ポヤッと笑った顔に毎日あきる事なくそう思う俺もどうかつー話。

・・・・・でも、ゆるいもんはゆるい。


「お前さぁ、いつも俺、見つめるよねぇ。照れんですけどー」


ヘラヘラ笑いながら恥ずかしがる姿は、思春期真っ盛りの中学生でもなかなかない。


「あー、お前そろそろ慣れたら、関係。」

「なんの?」

「俺らの。」

「どこら?」

「恥じらいながら、俺迎えに来るとか?付き合いたてでも、初カノでもないだろよ。」


ああ『カレ』じゃなく『カノ』と言わざる不本意。

語彙が少ねぇ?

現文微妙に成績いいんだ、ほっとけ、バカ。


「お前、初カノって?」


はい、来た。

微妙な突っ込み。

話の流れブチ壊しな突っ込み。


「はい、突っ込み失格。流れで察しろ、ノリで察しろ。M-1どころか、あらびきもムリー」

「一気に落ちた!?つか、あらびきは行けるっしょ。俺、顔いいし、センスあるし。」

「舐めんな、テレビ界。」

言っちゃったよ、顔いいとか。




贔屓目抜きでもそれなりに整った見た目が悔しい。



「で、なんなの?」

「いちいち頬染めて、来んな。俺が力抜けるわ。」

「俺はお前で抜けますが。」

「安易な下ネタは、最低の芸だな。」

「ゲイ人?」

「最低。」

「ひく顔も好きなんだけど、俺ってM?」

「じゃねーの?」

「うぉっ、投げやりきた。いやいや、二人の問題っしょ。」


ゆるい顔に怪しい光を携えて、グイッと近づくイケメン様々。

ったくなんなんだ。

あきらめてされるがままにしていたのが、俺の過ち。

「今日は、お前が俺攻めてみる?」


耳元で囁かれた声にギョッと視線を会わせれば、ああ、男前。

ユルさを一気にシフトチェンジしやがった。


「歩く公然ワイセツ物めっ!」


脛を蹴って、走り出す俺の赤い顔はお見通しとばかり、笑い声が追ってきた。








◇◆◇◆◇◆◇◆

全て思い通り。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!