[携帯モード] [URL送信]

見上げた空は
【1】




暗い雲に覆われた空の下。


相川梓は屋上に出ると、フェンスに寄りかかって空を見上げた。


6月の風は少し湿っぽく、肌にまとわりついてくるようだ。


左手に視線を落とす。


そこには銀色に光る、指輪。


今日、6月7日は梓にとって特別な日だ。


自分の誕生日。


そして……大切な人が、死んだ日。


梓には小6から高1の5年間付き合っていた彼氏がいた。


親同士の仲が良く、小さい頃からよく遊んでいて、いつの間にか好きになっていた。


彼の方から告白してくれた時には、嬉しくて思わず泣いてしまった。


大好きな彼。


ずっとずっと、一緒にいられると思ってた。






その日は梓の誕生日だったから、2人でお祝いを兼ねてデートをするという事になっていた。


──いつもよりリッチに決めてやるよ。


それが最後に見た、彼の笑顔。





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!