[携帯モード] [URL送信]

300万hit御礼フリリク結果発表
ありがとうございました
300万hit御礼企画にご参加いただき、本当にありがとうございました

リクエストの企画をする時、皆さまと一緒に話を作っていく気分を味わえてとても楽しいです

御礼企画といいながら、一番楽しんでいるのは私かもしれません(笑)

順位は見ていただいたとおりです
上位3つは絶対書きます、の言葉どおり上位3つと…あと、ものすごい追い上げを見せて投票終了時には3位とたった1票差だった4位の項目とを合わせて書きたいと思っています

ただひとつ、1位の項目に関してですが…本来なら順位ごとに仕上げていきたいと思うのですが、項目が『続編』である以上、10P前後で終わる話を続編と言う訳にもいかず、少々お時間を頂きたいと思います
UPする順番が前後することになりますがご了承いただければと思います

そして、アンケケートを行うに当たって『下位の救済策』があるということを記載していたのですが、これにつきまして…

上位4つを除くすべての項目を合わせたもので抽選を行いたいと思います
その中から選ばれた2つを書きます

抽選については、また後日UPしたいと思ってますのでもうしばらくお待ちください

この度はリクエスト&アンケート企画に参加していただき本当にありがとうございました

 [次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!