[携帯モード] [URL送信]

頂き物
5







「……っ、んっ、ああっ…、き、きたな、」

「ヒナのは美味しいよ、ひくひくしてて、綺麗な色で、」

「やぁっ、だめ…、あっ、舌、やだあっ、」


シーツに頬を押しつけて、四つんばいで高く腰を突き出している日向。

服を脱いだ浩也が、その日向の窄まりに舌を這わせている。


白く柔らかい尻たぶを掴んで、尖らせた舌先を蕾にねじ込むように舐めていて…

美味しい筈無いのに、綺麗な訳ないのに、本当に味わうようにしている浩也に戸惑う日向。

でも、戸惑っていてもどうしようも無いくらい気持ちいいのも事実で……


「…ふ、こ、やくんっ、あぁっ…、す、吸わな、で…っ、」


腰を押し出すように揺らしている日向、

シーツを握り締めて、入り口をつつく熱い舌の気持ち良さに耐えている。

長い事こうされて、もう快感を追う事しか考えられなくなってきて…

もっともっと、中まで入ってきて欲しくなってしまう、

いっぱい擦って、奥までいっぱいにして欲しくなる、


「……ヒナ、命令は?」

「…あっ…おねが、もっと…、いっぱいっ、」


じゅるじゅると音を立てる浩也に、段々と日向の足が崩れそうになる、


「…っ、ひゃ、ぁ、や…、も、欲し、奥、」

「………んっ、奥まで?」

「……おくっ、浩也くんの、いっぱい、」


浩也が口を離すと、くたりと横に倒れる日向。

そのまま横になっている日向の蕾に浩也が指を押しつける。


「…ぁ、あっ、は、入って……」

「……ヒナ、どんどん入ってく、」

ぐずぐずに溶けた中を掻き回す指に、シーツに爪をたてる日向。

ぐちゅぐちゅと指を出し入れされて、再びたちあがってきた日向のものが握られる。


「や、やら…、あっ、そこっ、引っ掻いちゃ…っ、ふぁあっ、」

「…んー、ヒナ、命令でしょ、」

「…ぁっ、んぁっ…、も、とっ…擦ってえっ………」


自然に仰向けになると、二本の指の腹でこりこりと押され、擦られる。

爪先を丸めて一生懸命快感に耐えていると、しごかれていた日向のものが熱い粘膜に包まれて。

ねっとりとねぶる舌に、こりこりと引っ掻く指に、日向が細い身体を跳ねさせた。

泣きそうなくらい乱れる日向に、浩也が楽しそうに話しかける。


「……ヒナ、次のお願いは?」

「…んっ…、つぎ、僕がするっ、浩也くん、の…っ、」

「……駄目だな、今日は俺がヒナに奉仕する日だから、」

「……ひぅ、そんな…っ、らって…浩也く、」


わざと強く、粘膜に指を押しつけると日向が身体震わせる。

これもお願いなのに…と思う日向だけど、三本に増えた指に何も考えられなくなる。


「……ひ、ぁっ、…ゆ、指じゃやだっ……、」

「…ヒナ、何がいいんだ?」


唾を飲み込んで、必死に冷静を保つ浩也。

先走りと唾液、精液でぐちゃぐちゃの股間を撫でまわして、とろけきった日向の顔を見つめる。


「……こ、やく……の、」

「…俺の?」

「…入れて、くらさ…ぁっ、んゅ…、」


たまらなくなって、呂律の回らない舌を貪って、

背中に回ってくる腕に、もっとたまらなくなった、


「……ヒナ、どこに入れて欲しい?」

「……っ、や、意地悪…しないで、」

「…ヒナ、お願い、お願いして?」


低い声が優しく脳に響いて、大好きな恋人の願いを断れない訳が無く……


「……浩也くんの、僕の、お尻に…中に……、」

「…中に?」

「……入れて…、浩也、おねがい…」


可愛すぎる、

顔を真っ赤にしてお願いする日向に、緩みきった唇をくっつけた。


パンツを脱ぐと、細い足を肩に乗せるようにして、しごきながら切っ先をあてる。

ひくひくとうごめく、赤くなった桃色がいやらしい。


「…は、ぅ……っ、浩也く、はやくっ…」

「……そんなに欲しいのか?」


ずくずくと、やたらゆっくり入ってくる浩也のものに、腰を揺らす日向。


望み通り、と内壁を擦りながら奥までぴったりと埋めると、薄い腹に先走りが零れる。


「……あっ、あ…、んぅ、うごいて…、」

「………ん、こう?」

「ふ、ぁあんっ、や、激し、そこっ、」


肩を押さえてがつがつと腰を打ち付ける浩也。

ごりゅ、と膨らみを擦られて思わず浩也にしがみつくも、激しくなるばかりだ。


「やっ、とめて、いっちゃ……、あぁんっ、」

「…っ、は、駄目だ、ヒナがお願いしたんだろ…っ、」


奥まではまった硬いペニスで中をえぐられて。

しっかりと押さえられて快感から逃げられない日向は、はくはくと息をする。

その唇を浩也が塞げば子犬のような声が漏れて、逃げようと身体を捩る日向。


「…っく、ん…、んぅうっ…、も、イきた…っ、いかせて下さ…ふぁ、」


浩也が言わなくてもお願いするようになった日向に、浩也が腰の動きを緩める。


「…あっ、なんで……お願ぃ、したのに…、」

「もっと詳しくして、ヒナ、」

「ふぇ……や、わか、ない、」


ゆっくり、抜けそうなくらい引き抜かれると嫌々と首を振る日向。

理性のすっとんだ脳と、快楽に染まった身体に浩也が笑みを漏らす。


「……んっ、抜いちゃやだ、こ、やくん…、」

「ヒナ、やらしいな、」


一生懸命腰を動かしてきゅ、と浩也のものを締める日向。

もっともっと、ぐちゃぐちゃに、激しく愛したい、

だけど今は、日向の心もぐちゃぐちゃに、溺れさせたくて。

弾けそうになる熱をおさえて、日向の言葉を待った。


「……こうや…、して、下さい…」

「………何を?」


抜きかけた熱を、また日向の中にゆっくり埋めていく。

吸い付いてくる粘膜に、搾り取られるような気さえする。


「………い、いかせて、いつも…みたく、」

「…いつもって?」

「……、いっぱいこすって、ごりごりして……っ」


子供みたいな甘えた声、だが子供とは思えない淫らな身体に、自分の方が染められていく気がした。









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!