[携帯モード] [URL送信]

頂き物
3




「…ヒナ、さっきから思ってたけど……なんか匂い違うな、」

「……え、に、匂い?」


浩也が日向の肩に顔を埋める。
ドキドキしながらも、なにか変な匂いがするのかと焦る日向。


「……なんか、服…」

「あ、あ……これ、新品だから、」


おろしたてのカットソー。
柔らかい布地を撫でられると、少しくすぐったい。


「……可愛いな、似合ってる」

「………、あ、よ、良かった…」

「…ごめんな、行けなくて……」

「え、い、いいって…あの、もう謝らないで、」


優しいな、ヒナは…と目を細める浩也。


「本当、良く似合ってる…ヒナは優しい色が似合うな、本当可愛い、」

「……こ、浩也くん、なんか…褒めすぎだよ、」


服…ではなく、日向の顔を見つめながらつぶやく浩也に、日向が困ったように顔を赤くする。

何も言わずに日向の髪を撫で続けていると、膝の上に座る日向が顔をあげる。

目が合うと優しく微笑まれて、思わず暖かい気持ちになってしまうのだけど……


「……ヒナ、どした?」

「あの…、もう、重いから…降りないと……」


内心降りたいとは思っていないけれど、申し訳無さそうにつぶやく日向。

そんな日向を見つめて、浩也は優しい動作で目を細めた。


「重くないよ、ヒナは……、」

「…え、…ぁ……」

「……腕だって…、こんなに細いし…」


するするとカットソーの上から撫でられると、くすぐったくて、

…じわりと熱が生まれる気がした。


「……っ、こ、浩也くん、」

「…身体も、足も……」


じっと見られながら、確かめるように身体をなぞられる。

服の上からでも、直接、骨までだって触られてるみたいで……

…くすぐったいを通り越しそうになって、太ももを撫でる浩也の手を慌てて掴んだ。


「……も、もう…あ、足痺れちゃうから、駄目だよ、」

「………分かった、」


微笑んだ浩也が、まつ毛をふるわせながら訴える日向を抱き上げる。

今度は横に抱き上げられて…お姫様抱っこというやつで運ばれて……

何度も夜を明かしたシーツの上に降ろされると、されるがままになっている日向が不安気に浩也を見つめた。


「ヒナがして欲しい事がしたい、」


………それは、命令?


自分がお願いしてるのかされているのか、分からなくなる。


して欲しいこと……


浩也が望んでいることも分かる、

そしてそれを自分が望んでいることも、ちゃんと、わかっている。


「……浩也くんが、したい事がいい、です……、」

「………ヒナ、それじゃあヒナのしたい事じゃないだろ?」

「……でも、僕はそれがいいから…、浩也君と同じがいいから……」


一生懸命伝えると、浩也がため息のようなものを吐く。
上手く言えなかったのかと慌てようとすると、いきなり浩也に抱きしめられてしまった。


「……こ、浩也く、」

「ヒナはずるいな、」

「え、ずる…?」

「可愛いすぎだ。」


ぽつりと嘆きながら覆いかぶさる浩也に、日向は固まって、ゆっくりとベッドに体を預けた。


「ヒナ…この後は?」

「……ぇ、え、」

「ヒナがお願いして、」


優しく頬を撫でられて、優しい声が身体に響く。


「っ、えっと…続けて欲し…」

「…服の上から?」

「……ぁ…ちょ、直接……」


頬を赤く染めて、ぎゅ、とシーツを握る日向の腕を、平らな胸を、浩也の手の平が滑っていく。

新品のカットソーの中にもぐる手を、伏せた目で追っている日向。

ちらちらと動く細かな睫毛に、浩也が口づけた。


「ヒナ、可愛い、」

「……可愛くな、ぁっ…、浩也くん、」

「ん?ヒナの好きなとこ、」


浩也の指先が、胸の突起を弄りはじめた。

撫でるというよりは強く、ねぶるようにゆっくりと動く指先に日向の息があがる。


「……、ん、ふ…っ、」

「…ヒナ、次は?」


いつもと違う、自分の指示を待って行動する浩也に戸惑う日向。

自分の口から言うのは恥ずかしいけれど、お願いして欲しいという浩也の期待には答えたくて、

どちらが命令されているのか分からないまま日向が口を開く、


「……も、もっと…」

「…もっと?」

「………直接、して下さぃ、」


恥ずかしさに目を背ける日向に、浩也が楽しそうに白い布地を捲った。

胸の上まで捲りあげられて、すぐに浩也の唇と指が、薄い胸の上を這っていく。

ちゅ、とわざと音をたてられて乳首をしつこく舐められると、熱い舌に痺れそうになって思わず浩也の頭を抱きしめる日向。


「んっ……はぅ、こ、や、くん、」

「…もっと?」

「……ぁ、も、もう…、」


もじもじと動く太ももに気付いている浩也、

意地悪く笑って、開発されつくした日向の身体を更に蝕んでいく。








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!