[携帯モード] [URL送信]

過去拍手
暁闇番外D



 ***


「馬鹿だな」

 すぐ頭に血が上るのは、幼い頃から変わらない。そんな所に安堵しながら、握り込んだ瑛士のペニスを今度は優しく扱き出すと、こちらを睨む双眸に怒気が宿っていくのが見て取れた。

 ――まさか、あんな所で再会するとは。

 男、工藤清高(くどうきよたか)は、財閥系の御園グループに執事として雇われている。主な仕事は会長の孫、御園唯人(みそのゆいと)の使用人であり、医師免許や武道の心得もあることを買われ、ボディーガードや主治医も兼ねた役割を果たしていた。

 そんな清高を信頼し、唯人が彼の大切な相手、白鳥暁(しらとりあき)を護衛するよう命じてきたのは数ヶ月前の事だったが、つい最近、目の届かない場所にいる隙に、守るべきその存在がヤクザによって拉致された。

 御園唯人のイロを捕らえ、アダルトビデオを制作すれば、差し止めるために御園が金を出すだろうという算段で、仮に取引が決裂しても、ビデオを売れば損はしないという狡猾な計画だった。  
 
佐伯というヤクザが全てを取り仕切っていたらしいが、途中で清高が助けに入り、撮影自体は中断した。

 その時、暁を陵辱していた男が、目の前にいる市ノ瀬瑛士だ。

 助け出した白鳥暁は、すでにボロボロの状態で、連れだそうとした清高自身も、瑛士が放った銃弾によって左腕を負傷した。事件はその後、唯人がすべてを片付けたが、その後も行方しれずの瑛士を、八方手を尽くし探させていた。

『奴を暁と同じ目に合わせたい。そう思うのが当たり前だと思わない? 』

 美しい主人が穏やかに自分へとそう告げた時、背筋が凍り付くような怒気を感じたことは、まだ記憶に新しい。

「なぜ、そこまで白鳥君を狙う。そんなに気に入ったのか? 」

 尋ねるが、今度は沈黙を決め込むことにしたらしく、薄い唇を引き結び、鋭い視線を向けてくる。

「まあいい。時間はたっぷりある」

 唯人には、どう扱おうが構わないと言われていた。

捕らえた後、身柄が欲しいと申し出たときは驚いたような顔をされたが、旧知の仲だからケジメはきちんとつけたいのだと説明すれば、『いいよ。本当は海に沈めてやりたいところだけど、工藤が何か欲しがるなんて初めてだから、あげるよ』と、悪戯っぽい笑みを浮かべ、『逃がすなよ』と念を押された。

「そう睨むな。今日は気持ち良くしてやるから」

 言いながら、緩急をつけて瑛士のペニスを上下に扱くと、反抗的な瞳に反し、掌の中で徐々にそれが硬度を増して成長していく。

 子供の頃、天使のようだと形容された瑛士の美貌は、二八歳になった今、大人の色気と凄みを増し、一部のAVマニアの間で、見る者を虜にする魔性と呼ばれているのにも頷けた。

 そんな瑛士を手元に置いた佐伯という名前のヤクザは、彼の美貌に惑わされないという一点で、一流だったと言えるだろう。

「…… っ」

 回想に耽りながらも、掌で雁を強く擦れば、眉間に深い皺を刻み、必死に快楽を逃そうとしているのが分かるから、喉から笑いがこみ上げた。

「無駄だ」

 口端を上げ、嘲るようにそう言い放つと、悔しそうに口を歪めて逃げるように顔を背ける。

 拗ねたようなその表情に、既視感を強く覚えながら、清高は瑛士を今日一度目の絶頂へと導いた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!