[携帯モード] [URL送信]

【新説】虹色の鱗【モンスターハンター】
番外編
199:◆d2hCxOK7H.
02月27日07時31分24秒 ng2Y49uEO

番外編


〜バリスタにて〜



( ゚∀゚)「ふむ…それは確かに…」


/,'3 「普通はここから攻めるもんじゃ…お主の理論は少し破綻しとるぞ?」


( ゚∀゚)「わかってる…わかっているんだがな……」


( ´_ゝ`)「しかし、俺はジョルジュの意見に賛成だな…多少のリスクはあるにせよ、ここは譲る訳にはいかないからな…」


ジョルジュ、荒巻、兄者の三人はギルド「バリスタ」にある作戦会議所で、ある事を話していた。目にも緊張感が広がり、まさに一触即発の空気が漂っている。


( ゚∀゚)「もういい、これ以上は無駄に話を長引かせるのはよそう…」


/,'3 「貴様…今何と言ったんだ?」


( ゚∀゚)「これ以上は無駄だ…そう言ったんだ。俺の意見は変わらないからな」


/,'3 「…ジョルジュ、お前にはどうしても分からせなければならないらしいな…」


荒巻はおもむろに立ち上がり、机の上に置かれていた一枚の紙を取り出した。そして険しい顔をしたまま、それをジョルジュらに突きつけてこう言い放った。


/,'3 「だから…最初に責めるのは首筋!!そして耳、感情がこもってきてからおっぱいだろう?」


( ゚∀゚)「だから荒巻さんは甘いと言う!!服を脱がせたら、間違いなくおっぱいを責める!!おっぱいだ!!」



( ´_ゝ`)「ジョルジュの言ってる事は正論だ、荒巻さんもわかっているだろ!?」


/,'3 「…童貞は黙っとれ」


(;´_ゝ`)Σ「…ッ!!?」



ブーン達が奥地で戦っている間、バリスタでも同様に血で血を洗う激しい戦いが繰り広げられていた。
ある者は自分の意見を押し通し、ある者はたった少しの差で場外へと追いやられる。そういう意味では、こちらの方がよほど本能的で、美しかった。


/,'3 「首筋だ…!!」


( ゚∀゚)「いや、おっぱいだね…これは譲れないからな!!」


(;´_ゝ`)「童貞は…罪なのか…母者…」



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!