[携帯モード] [URL送信]

【新説】虹色の鱗【モンスターハンター】
番外編
136:◆d2hCxOK7H.
12月26日20時21分23秒 Q7fkVbLjO

番外編です


〜ブーンがハンマーを拾う場面〜



(;^ω^)「うはwwwwwっうえwwwwwwww」


走りながらそのハンマーを拾い上げ、振り返りざまにイャンクックの顔面めがけて痛烈な一撃を放った。
その一撃はイャンクックの意識を刈り取り、イャンクックの顔面を潰してしまう程の威力だった。


(;´_ゝ`)「あいつ…あんなに動けたのか…ッ!?それ以前に何故…何故ハンマーとハムを拾い間違えるんだ!?」


(;^ω^)そ「なんだこりゃwwwwwwwwww」


ブーンが手にしていた物、それは先程まで荒巻が丹念にスモークしていた大きなハムだった。
その艶、色、焼き加減、どれをとっても「ハムの王様」と呼べる代物だった。


(;^ω^)「これは…ハンマーと間違えてしまうなんて…」


(;´_ゝ`)「ブーン、いいから早く逃げろおぉッ!!」


( ^ω^)「まあまあ兄者さん…それよりこのハム…どう思う?」


(*´_ゝ`)「…すごく…大きいです…」



(*^ω^)「れっつ」


(*´_ゝ`)「くそみs


ターン



ξ#゚听)ξ「………」




おしまい



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!