[通常モード] [URL送信]
中編

〜あらすじ〜

樺地のPSPはブロンドだった。なんか肌の色と同化していて気持ち悪かった。


〜中編スタート〜


「今日、皆でするのはMHPだ!!」

おぉ〜という声が皆の口から漏れた。
MHPと言えば、今大人気の狩りをするゲームだ。
CMで見て、やってみたいと思っていた宍戸の目が一際輝く。
そんな宍戸をみて長太郎の股間が一際もっこり輝く。

「では、ソフトを配る。入り次第、グラスの丘に集合」
「おっ、初めて聞くフィールドだな!!楽しみだぜ」

おかっぱがぴょんぴょん跳ね出した。

長太郎の操作を横目でみたら、一回一回、ボタンを撫でてから押している。
なんだかくじけそうになった。


5分後、そうとうやり込んでいるらしい跡部の装備を待ち、ようやく皆が揃った。

『待たせたな』

そうテロップが流れ、画面に現れたのは白いタキシードを装備した跡部。武器は薔薇の花束。


強い・・・のか?


率直な疑問は飲み込んで、他のメンバーを確認する。


普通に大剣を装備している岳人。

"おっ、かっけぇな"

メイド服とはたきが装備な忍足。

"なんでだよ!!"

寝袋に入っている慈郎。

"狩る気、皆無かよ!!"

武道着のみを着る日吉。

"ドラゴン相手に素手かよ!!"

そして股間に葉っぱだけの長太郎。

"もう、疲れた・・・"

「もぎったボタンのうちの一つがセレクトボタンで、初期装備しかできませんでした!!」
「なんや、お前の初期装備、もっこリーフかいな」
「黙れ、お前は何かの時についたティッシュだろうが」
「はい、そうです。ティッシュです」


そんな会話をよそに宍戸は自分の装備を確認した。



















装備:何かの時についたティッシュ
武器:トイレットペーパーの芯











・・・・・最悪じゃねぇか。




『お前ら、何をやっている。早速狩りに行くぞ』


跡部が意気揚々と花束を投げた。
花束が華麗に散っていく。


跡部の武器がなくなった。










もう、やりたくない・・・


そんな宍戸の気持ちを嘲笑うかの様に、一同は『グラスの丘』の狩り場に着いたのだった。



あきゅろす。
無料HPエムペ!