[通常モード] [URL送信]
キス☆キス 2


「宍戸さん!お疲れ様です!!」


長太郎は、休憩の合図が出たまさにその瞬間に、宍戸の元へ駆け寄った。

いつものボトルをしっかりと手にして。


そう、まず第一段階の『間接キス』をこなそうとしているのだ。


「はい、宍戸さんっ」


上機嫌で差し出すと、宍戸はそれを何も気にせずに手に取る。


「お、気がきくな。サンキュ」


無駄に笑顔の長太郎。その笑顔を無駄にするどいまなざしで見る跡部。

跡部は必死にインサイトをしようとしていた。


そんな周りの様子など気にするはずもない、宍戸は喉を鳴らしながらおいしそうに飲んでいく。


まだ成長し切れていないのど仏が、リズムよく動く。
その動きに促されて、喉を走る汗。
太陽の日差しが眩しいのか、目は閉じられている。


なんか、宍戸さんエロイ…


長太郎の喉が1回、大きく動いた。


「ぷはー!!やっぱ、キンキンに冷えた水はうまいな!生き返るぜ!!」


口の端からこぼれた水を拭う仕草が、これまたなんともエロイ。

そんな長太郎の目は、ボトルの飲み口に注がれる。


つ、ついに宍戸さんと間接キス!!!!


「あ、すいません。自分の分持ってくるの忘れたので、少し貰っていいですか?」


いつも失敗したときの様に、長太郎は頭をかいた。

何気なく、何気なく…そう心の中で唱えながら。


「わりぃ、全部飲んじまった」


へへっと、笑う宍戸。

まさかの人並みはずれた一気飲みに、長太郎の作戦は早くも失敗に終わった。


が、こんなところで諦める長太郎ではない。


「あ、じゃあそのボトル貸してくれませんか?それに新しく水汲んでくるついでにのんでくるので」


心がけていたように、さりげなくいい後輩を演じつつ、作戦強行に挑む。


「鳳、その心配はねぇぞ。俺様が新しいボトルを持ってきてやったからな」

そう言って、渡される新しいボトル。

ボトルの周りにつく水滴が、中の水の冷たさを表している。


「お、今日は跡部まで気が利くじゃねぇか。長太郎、せっかくだからもらっとけよ。俺はあとで自分で取りに行くから」


「……ありがとうございます」


全く思っていない言葉を、あからさまな態度で零す。

その態度に跡部は満足そうに笑った。




「よし!生き返ったし、後半の練習も頑張るか!」




そう言って、元気よく立ち上がりコートに走っていく宍戸の後姿を見て、長太郎はため息をひとつ零した。






作戦、その1、早速失敗に終わる。



                続く



あきゅろす。
無料HPエムペ!