[携帯モード] [URL送信]
キス☆キス 1

その問いは何の前フリもなく、かけられた。



「………はい?」



思わず、相手が先輩だということも忘れて、そう聞き返してしまう。



「だから、宍戸とはどこまでいってんのかって聞いてんのやけど?」

「忍足先輩!?」



慌てて周りを見回してみるも、時、既に遅し。

まだここが、レギュラー専用の部室だと言うのがせめてもの救いだろう。


皆、興味がない振りをして着替えを続けている。

あくまで、『振り』だ。


精神をこっちに集中させているのを、肌で感じる。


こう、チクチクする感じ。



そんな中、一瞬キョトンとしていた宍戸が口を開いた。






「1番遠くて、幟山遊園地だったよな?」






その表情は汚れを知らない、無邪気な笑顔。


楽しかったなと、はにかむような笑顔も見せた。



「はい!また行きましょうね」



ここでレギュラー陣の肩がガクッと下がる。

忍足を除くメンバーは、安堵の意から。

忍足は期待外れの意から。



さらには、跡部達の間で固い握手まで交わされていた。



゙俺達の宍戸はまだ清い!!゙



そう、これが『エンジェル宍戸同盟』。



長太郎と宍戸が付き合い始めた一ヶ月前に結成された。





「いいか、今日は不幸な事に丁度一ヶ月だ。鳳が何もアクションを起こさねぇとは思えねぇ」

「そうだね。宍戸のピュアを守るためならなんでもしちゃうC」



こんな会話がコソコソとされる始末。



そうとも知らずに、例の作戦を実行しようと意気込む長太郎。


そんな様子を客観的に見ていた忍足は、今日は楽しい部活になりそうだと、心の中で呟いた。



「長太郎、早くコートに行こうぜ!」




そんなことも露知らず、宍戸はやっぱり無邪気に部室を飛び出していった。


そんな様子を見て、長太郎の心が少しだけ揺れる。





純粋無垢な宍戸さんを自分なんかが汚していいのだろうか。


たかがキス、されどキス。





この時の長太郎は予想以上の苦労が待っているとも知らず、そんな事を悩んでいた。



         続く。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!