[通常モード] [URL送信]
皆で鑑賞会
なんか、鳳宍とか関係ないギャグっぽいものです(^ω^)
駄文って何なのかが分かる一品となっております(^ω^)




「今日は皆でこれを見る」

そう言って跡部が声高々に掲げたのは一つのDVD。

「まっ、まさか!!それは!!」

皆がしらっと跡部を一瞥する中、忍足だけがリアクションをした。
そのベタなリアクションに跡部を除くお馴染みのメンバーはイラッとした。
跡部は望んでいたリアクションに陶酔している。

「ウルルンレボーリューション〜月島ギラリの上腕二頭筋〜だったりするんか!?」
「しねぇよ」

跡部はもの凄く軽蔑した目で答えた。跡部は『氷の眼差し2008』を覚えた。

「で?何のDVDなんだよそれ」

早く聞け(忍足以外の誰か)と言わんばかりの眼差しで見てくる跡部に耐え切れなかったのは、宍戸だった。

「あーん?聞きたいんなら、最初から素直に聞きやがれ」

望み通りに聞かれて、ご満悦の跡部様。

「さっさと言ってください。どうせAVとかAVとかAVなんでしょう?」

AVという言葉を発するたびに宍戸の股間を見る長太郎。

「AVしか選択肢がないじゃねぇか、なぁ、樺地?」
「う、ウス」

まさかの振り方に一瞬戸惑ったが、ここはさすが忠誠心の塊の様な男だ。土の妖精、樺地はいつもの返事をした。

「じゃあ、なんなんや!?ギラリちゃんじゃないなら他に何があるんやぁああぁぁぁ!!?」

変態伊達眼鏡(^0_0^)が発狂しだした。忍足は『はねる』を覚えた。これを覚えるとコイキングと張り合えるよ。

「聞いて驚け!!"受信あり"だ」
「そうか」

忍足は割と普通に答えた。

「だぁー!!ホラーかよ!!」
「宍戸さん!!大丈夫です!!俺がずっと握ってますから!!」
「あ、あぁ・・・でも、出来れば股間じゃなくて手で頼む」
「えへへ、間違っちゃった」

ペロッと舌を出す長太郎に宍戸は頬を染める。

『なんでそこで頬を染めるんだよ、宍戸・・・』



無理矢理登場させた岳人の生温い突っ込みで、後編へ続く・・・






------------------
何これ(^ω^)
ねぇねぇ、何これー(^ω^)
誰か教えてよー(^ω^)

テレビではカツラ振り回してる不良がいるしよー(^ω^)

あー何かギャグのセンスとか文才とかポロっと落ちてないかな(^ω^)

後編では、やっとDVDを見ます(^ω^)

ネクスト コナソズ ヒーント『砕けた豆腐』



あきゅろす。
無料HPエムペ!