カウントダウン&エラー
 

1月27日23:55。

風呂にも入って一息つく。

明日も仕事が早いから今日は早く寝よう。

ふとケータイを見ると、ちょうどメールが来た。

誰だ?
寝ようとしてたのに。
関係ないメールだったらめらっと殺す……。

[メール一件]
[棚戸薫]

「薫……?
あいつがメールするなんて珍しいな」



――――――
To 平和島静雄
Flom 薫
No Title
――――――
ツンデレのセリフ集

・お前なんかに惚れるかよ
・めらっと殺す
・デート?調子のるな
・とんでもない馬鹿だ。そこが好きだけど
・うるさい死ね

――――――



(……?)

なんのことだ?

いやだいたいツンデレってなんだよ。訳わかんねーよ。

どう返信していいかも分からずケータイを置く。

(あとで「なんのことだ?」って返信しよう……)

だいたいめらっと殺すは俺のセリフだ。ツンデレじゃない。と、思った瞬間再び着信音。



――――――
To 平和島静雄
Flom 刃
No Title
――――――
バカデレのセリフ集

・うざいところが好きw
・まさか俺から離れるの?
・レッツ[自主規制]!
・手、握っていい?

――――――



いやいやいやいや!
だから訳わかんねーよ怖いよ!

だいたいメールに自主規制とかあるのかよ!

これはまさか次は……。

着信音。

――――――
To 平和島静雄
Flom 凉梨
No Title
――――――
ヤンデレのセリフ集

・貴方だけがいればいい
・リミッターは私たちの間にはいらないの
・骸骨になっても肉片になっても愛してあげる
・遠くから見てるね
・うるさい舌はいらないわ

――――――





とりあえずケータイを置く。

なんだったろう……?

まぁあいつら次の瞬間。4度目の着信音。

[メール一件]
[折原臨也]

――――――
To シズちゃん
Flom ノミ蟲
No Title
――――――
縦読み。

――――――

だッから訳わかんねえよぉぉおぉお!!!

もう一度メールを見てみる。

「……あ」

……な、なんだ。

時間を見る。

1月28日0:00

ハッピーバースデー、か。

照れ笑いと嬉しい笑いが混じった口を隠すように手を当てて、

俺は眠りについた。



お題:hence




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!