[携帯モード] [URL送信]
錯覚世界7題
1.下等恋愛
(文次郎)
忍の三禁である「色」
そんなこと分かっている。分かった上で溺れてしまったのだ。ならば仕方ないだろ、例えそれが己の最も嫌うことだとしても。これはもう手遅れなのだ。
だから俺は今日もお前を冷たく突き放す。

(俺に近づくな)

2.略奪宣言
(仙蔵)
お前が誰のモノなど知ったことか。私はお前が気に入った、それで理由は十分だろう。言っておくが、私は案外諦めが悪いんだ。いずれお前は私のモノになる。楽しみに待っているんだな。

(これは宣戦布告だと思え)

3.未来計算
(伊作)
え?卒業したらどうするかって?そうだなぁ…忍になるつもりだけど、町医者になるのも悪くないかな。小さな貸家でも借りれれば十分だし。
あぁ、勿論君は僕の傍にいてくれるんだろ?

(それも含めての計算なんだよね)

4.情熱詐欺
(食満)
お前を愛してたさ。勿論本気だった、だからあんなに愛してやったじゃねぇか。不満なんてなかっただろ?騙したなんて人聞きの悪い。騙されたのはお互い様だろ。
熱に浮されてただけなんだよ。俺も、お前もな。

(熱が冷めて目が覚めた)

5.無敵遊戯
(小平太)
どーしたー?もう疲れたのか?体力ないなぁ、私はまだまだ物足りないぞ。ってことで、まだ止めないからちゃんと着いてこいよ。
夜はまだ長いんだ、嫌というほど愛してやるからさ。
(目を閉じる時すら奪う)

6.感情対価
(長次)
俺に好きだと言わせたいのか…?お前もまだ俺のことを好きではないくせに。
お前が俺を好きになったらまた来ればいい。その時になったら考えてやる。

(それ相応の思いで来れば、な)

7.溺愛関係
(タカ丸)
好きだよ、だーい好き。君が僕に言ってくれてる思いより、きっと愛してると思うんだ。どう言ったら信じてくれるかな…多分どんな言葉でも伝わらないのかもしれないね。
だから今日も君に会いに行くんだ。

(確かに見える証拠をあげる)



《提供:確かに恋だった》


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!