[携帯モード] [URL送信]

【 人間万事塞翁が馬 】
1


********


これはこれは。

申し遅れました、わたくし北川歩と申します。

これといった事件も出来事も何もなく、十数年の人生を平穏無事に歩んでおりました。

つい先日まで。ええ。つい先日まではね。

高校入学を間近に控えたある朝、起きたら見慣れぬ高級マンションの一室におりましてね。

さらに夢だと思いこもうとしていましたがね、最初はさすがにさ。信じられないもんよ。

なんと女になってたわけなんですよね!!!ハハッ!!!(嘲笑)

しかも幼馴染なお向かいさんの従妹である桜庭遥香さんの陰謀に巻き込まれてしまったようでしてね。

どうやら某テニス漫画の世界に来ちゃったようなんですよーーーハハハッ!!!

しかも。

それに登場する某有名なお金持ち学校に(中学校だよ!!俺本当は高校生になるはずだったのに!!)


本日。

入学致します。


********




[(^0^)/]

1/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!