[携帯モード] [URL送信]

【 人間万事塞翁が馬 】
桜庭 遥香

さくらば はるか(名前固定)

歩の従妹。

…大好きなテニプリ夢小説検索中、不思議なバナーをクリック。
 トリップのオプションに歩の道連れを希望。(普段の妄想の成果)
 転校ではなく、入学式から(原作の1年前)という設定にするなど抜け目ないところも多い(歩談)
 

中2 女(→中1へ)
153センチ B型
茶髪、前髪パッツン
軽いウェーブで二つ結び
大きな目、黒(茶)目がち
貧血気味、喘息持ち(ほぼ完治)
軽い天然、甘えたでちょっと我が儘
でも変なところで意外と頭が回る
抜け目ないところも(姉の影響?)

我が儘だが、わきまえるところはちゃんとわきまえているのでなんだかんだ言うことを聞いてやりたくなる(歩談)

姉とは仲良しだが、それよりも歩に懐く

可愛い系、ちょいロリ

姉と歩の影響から漫画や夢小説大好きッ子へ
趣味は夢小説漁り、妄想(笑)
姉の影響は意外と大きい
歩は純情だと信じているが、意外と・・・?

*BACK*



[\(^0^)][(^0^)/]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!