[通常モード] [URL送信]

恋、来い。
入学式


いよいよ始まった入学式。
横にいる蓮に目をやると、もう寝ていた。


さっきまでは起きていたはずなんだけど。どんだけ寝んの早いの、お前。


「今年度学年一位で入った、城田冬麻に挨拶をしてもらう。」


校長先生が呼ぶが、相手は出てこない。
というか、城田冬麻って何処かで聞いた名だな。思い出せない。


「城田冬麻は欠席かね?」


…………欠席という確率は大きいだろう。

何故ならば、














ここには数十人の生徒しかいないのだからな!


新入生は200人ほどいるはずだが、ここには数十人。

さすがは不良校、といったところか。



「仕方ないので次に移ろう」


校長先生はため息をついて、次に移った。


校長先生、ため息の出る気持ち…分かります!















そんなこんなで入学式は終わりました。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!