[通常モード] [URL送信]

恋、来い。
屋上で…殴る蹴る?


あれから、ぐいぐい引っ張られながら着いた屋上。


やっとのことで腕を放してくれた。
掴まれていたところを見れば、赤くなっている。


(…肌弱いんだよな、俺)


なんて思いながら苦笑いする。


「すまん」


「………え?」


耳を疑った。


だって、ここにいるのは俺と不良様だけだぞ?
ってことは必然的に謝罪は不良様が言ったことになるじゃないか。
……恐れ多い。

ってか何に対して謝ってるの?


「腕、すまん」


申し訳なさそうな顔をして謝る不良様。
そんな顔を見てしまったら、許さない訳にはいかない。

「別に大丈夫ですよ」


「………」


それでも何だか納得がいかないらしく、ずっと赤くなった腕を見ている。


「……どうして、ここへ?」


話を反らすようにして、ここに連れてきた理由を聞けば、急に改まった感じで顔を凝視してきた。




な、なんだよ。

まさか、そんな真顔で…
お前殴らせろや、なんて言うんじゃないだろうな?

それともあれか?
実は、お前のことが好きで…ってこれはないか。うん、絶対無いね。





















「……俺と、付き合え」




   

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!