[携帯モード] [URL送信]
冷たいキス
白骸/暴力表現有/死ネタ










「またここから逃げようとしたでしょう――骸君」


笑みを浮かべたまま、白蘭は自分の足元に跪くように膝をつく骸を蹴り上げる。その度に苦痛で呻き声が口から漏れる。

容赦なく降り注ぐ暴力の雨。

元はと言えば、骸がこの何もない部屋から逃げようとしたのが原因だった。
骸はまだ残していた力を振り絞って、部屋から逃げるつもりだった。しかし運悪く白蘭に見つかってしまい、こうして今に至る。
せめてランクが高いリンクや、ボンゴレリングさえあれば、何とかできたはずだったのだが。

乱れる息を吐きながらゆっくりと彼を見上げた。
表情は笑っていても目元が笑っていない。
これは本気で怒っている証拠だ。


「言ったよね骸君。この部屋は特殊な結界が張り巡らされていて、しかも光や電気の波、あと細かくいうと信念のたぐいも通さないってさ」
「…試しただけですよ」
「また同じ手で?」
「…!」

「前もこんな感じで逃げようとしたでしょ?だから骸君はダメなんだよ」



また足が振り下ろされた。












「でもどうしてかな。骸君は僕の事が嫌いなの?」




冷たくなった骸の顔に彼の黒い影がかかった。

そして何粒もの涙の雫が彼の頬に零れ落ち、床へと流れ落ちる。
ポタ、ポタ、ポタ…。
綺麗な透明色の涙が、どんどん鈍い色へと変わっていく。

これで、もう終わりなのだろう。

彼が死んだのも、自分が誰かの為に涙を流すのも。
白蘭の顔がひどく歪み、また涙腺を越え、溢れ出した。





愛情なんて、どう注げばいいか分からなかった。
君が好きすぎて、いつか壊してしまいそうだって思っていた。
でもなるべく手を伸ばさすに我慢したんだ。
君が何も抵抗しなければ。

けれど骸君は、
決して僕に心を許さなかった。

だから何度も僕から逃げようとした。
君の心は、僕には傾いていなかったからね。



最後まで抵抗した君へ、
最後の最後まで、
君を愛せなかった僕へ、


愛なんて結局は汚いものだと分かった。
綺麗なんて、夢見るものしかないんだって分かった。

また君に恋する時は、





今よりもずっと君を幸せにしていたいな。











END***


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!