これ以上の悲劇はない

その後、部屋に帰る事が出来ず何となく由希の部屋へ向かった。


しかし何も出来なかった。


涼介の声が何時までも頭に残っていて、ぼんやりと涼介の事ばかりを考えていた。

涼介の声がずっと頭から離れなくて…

もう何もやる気が起きなかったんだ。

そして結局こうして部屋へ帰ってきてしまったのは、涼介を想えば想う程、涼介に会いたくて堪らなかったから。










「あれ…帰ってきたの?…ふふっ、オカエリ…。」

「っ……、」



俯きがちに振り向いた涼介の顔を見てゾッとする。



うっすらと笑んだ白い顔に薄っすら腫れている頬。

真っ赤な目。



昨日までとは様子の違う涼介。

思っても見なかった変化に、開いた口が塞がらなかった。

俺が居ない間に一体何があったのか…

空気が一瞬にして冷えていくように感じた。



「涼、介…何があったんだよ…。」

「……。」



俺の質問に答えてくれない涼介。



ちゃんと聞こえていたのか疑問に思い、もう一度繰り返し言ってみたが、やはり返事は返ってこなかった。

虚ろな目でぽーっと俺を見上げる様子は、何かを考えているようにも思えるし、何も考えていないようにも見える。

ただ見慣れないその姿が凄く妙で、どんどん不安を煽られていくのを感じた。

それでも急かされたように近付いていくのは、早くこの把握出来ない不安を消し去りたいと思っているからで…。



「…なぁ、本当どうし…っ、」



声が途切れ、体の動きもそこで停止する。

思わず息を呑む程の衝撃だった。



「お、い…何だよ、これっ…」



涼介の手首を掴む。

よく見るとそれは手形のようで、両手首にくっきりとついていた。

涼介は色白だからよく目立つ。



そして…ー












「…キスマーク…。」



そこを見つめ、低い声で言う。

自分で言って目の前が真っ暗になった気がした。


俺が居ない間に何があったかは知らない。

でも、俺が付けた痕じゃない事だけは確実だった。

俺以外の"誰か"が涼介に付けた痕……。


その"誰か"に怒りを覚える。

まるでコイツは俺のモノだとでも言うように、痛々しく主張するそれが許せなかった。



[BACK][NEXT]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!