「わりぃ、無理。」



言った俺の声は、不機嫌でも優しくもなく…。

とても無情なものだった。



涼介は俺の事が好きだ。

俺は好きじゃないけど。

でも付き合っている。

それなのに俺は浮気。

涼介はいつだって見て見ぬフリ。



『けんと…っ、今日だけでいいから、』



自分でも理解出来ない。

もう何もかも全てが嫌で、苛ついて…。

壊したいのに壊せない。



『けんと、』



涼介の声に心が痛むだなんて気の所為だ…。

俺は『壊す為』に涼介を退けているだけで…これで良いはず。

これがいつも通りなのだから。



──俺の望んだシナリオ通りだろ?




そう頭で考えて、これが正解だと自分でも分かってるんだ。



『ねぇ、けんと、』








だけど、本当は違う。

退けたのはそんな為じゃない事に気付いてしまった。


『壊す為』ではなく。


本当は、涼介が俺を呼ぶ声をずっと聞いていたいと思ったんだ。


違う。

こんなの違う。


どれだけ否定しても「無理」だと言った時の心情は、やっぱりそれだった。

涼介が俺に我が儘を言って求めてくれたのは初めてで…。

涼介の声をこんなに近くで聞くのは久しぶりで。



「今日は無理だから。」



分かってる。

本当は愛おしいんだ。

俺が拒めば、もっと求めてくれる涼介。

俺の名前を呼んでくれるその声が愛おしい。

ずっとその声を聞いていたいと思った。

何度でも、ずっとずっと聞いていたい愛おしい声。



─…一度想うと止まらない。



感情が溢れ出し、胸が締め付けられる程苦しくて…どんどん熱くなっていく。




「…じゃあな。」


『けっ…────』



今までと違う感情に混乱する。

俺は、電話を切った。

この時気付いていれば、こんな事にはならなかったのに。

俺は涼介の『本当の声』に気付けなかった…。



[BACK][NEXT]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!