これ以上の会話はない



─壊せなかった関係。




俺が壊すことが出来ないなら、自然と壊していこうと思った。




だから俺は何度も繰り返し浮気をする。

自分の部屋では他の奴を抱くし、教室で誰かがベタついてきても見せつける為にそのままにした。

そうやって涼介に分かるようにワザと浮気を続ける。

浮気を繰り返せば涼介から別れを切り出し、自然に離れていくと思ったから。


「…ただいま謙人。」

「…おかえり。」



浮気相手である由希とソファに並び適当に過ごしていたら、涼介が帰ってきた。

俺は自然に涼介を見る。



「…あっ、……じゃ、邪魔だよね。…ごめん。」



涼介はヘラっと力なく笑い自室へ入っていった。

俺は言い訳も止める事もしなかった。



「裡くんって空気読める子だよね…。」

「……。」


由希が少し呆れたような苦い顔をして言う。

それに対し、自分の表情が引きつっていくのが分かった。



「謙人君もそう思うよねぇ?」

「………せぇ。」

「‥え?」

「…何でも。」



思わず出た悪態を何とか誤魔化す。

今日はもう気分が乗らなくて、由希にさえも苛立ってきた。



「なぁ、明日小テストあったよな?」

「………うん。」

「今から勉強するから今日は帰れ。」

「えぇー。‥あ!じゃあ一緒に勉強しよ?」

「無理、帰れ。」



どうしても一緒に居たいと渋る由希を、適当な理由をつけ帰らせる。

そしてまた、ソファに深く腰掛けた。



[NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!