これ以上の危機はない


「涼介、俺のこと好きだろ?」






「………なに、言ってんの‥謙人、」



一瞬、時が止まった気がした。

息をするのを忘れるくらい驚いて、しまいには変な汗まで出てくる。



何でだろう。

いつも通りだった筈なのに。

何故こうなったのか。




突然過ぎて理解出来ない。





いつもと同じ学生寮までの帰路を、幼なじみである奧野謙人と歩いていた。

肩を並べ、今日の小テストがどうとか、さっきの先生がどうとか、たわいない話をしていた。



なんて事ない、いつも通りの光景。

謙人も俺も。

道も空気も制服も。

いつもと一緒。





「いきなり‥どうしたんだよ。……確かに謙人の事、好きだけど‥」

「…違うだろ。」

「…何が?だからさ、謙人の言った通りだって‥」

「それが違う。嘘だろ?ちゃんと俺の目ぇ見て言えよ。」



[BACK][NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!