これ以上の苦痛はない


あぁ、まただ。

俺は思った。



「…ただいま謙人。」

「…おかえり。」



先に帰っていた謙人に声をかけると、不機嫌そうな声が返ってきた。

それから謙人は、俺を横目でチラッと見てくる。

その目は、何処かへ行けと言っているようで、俺は一瞬ビクついてしまった。



「…あっ、……じゃ、邪魔だよね。…ごめん。」



俺は急いで、その目から逃げるように自室へ駆け込んだ。





──また、だ。

また今日も浮気…。



もう浮気はしないと言った謙人。

しかしあの日以降も浮気は続いていた。

それは酷く悪化していて、俺が部屋に帰ると必ず誰かが居る。

いつも違う相手。

その人達と、まるで恋人同士かのようにくつろいでいたり、性行為に及んでいたり。



もう俺には意味が分からなかった。



謙人がどうしてそんな事をするのか。

本当は始めから俺の事なんて好きじゃなかったのか。

それとも、ただ俺で遊んでいるのか。

謙人の考えている事が全く分からなくて、凄くツラかった。



[NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!