『友達以上恋人未満』の関係。



それも長く続かなかった。


─もう無理だ。


一度考えると、それ以外は考えられない。

初めこそ涼介の好意に気付いていないフリをしていた。

しかし嫌でも分かる。

俺に伝わってくる。



─好き。好きだよ。



言葉がなくても伝わってくる涼介の気持ち。

涼介の一つ一つの行動にさえも意識がいく。

昔からの癖で頭を撫でると頬を赤らめたり、笑いかけると嬉しそうにはにかんで笑う。



全身で俺が好きだという涼介の姿。



もう無理だと思った。

俺には耐えられない。



一度思うと止まらなくなって、段々と涼介の存在を鬱陶しく思うようになった。



同じ学校。

同じクラス。

寮の部屋まで同じ。

何もかもが一緒。






──うぜぇ。


もう、止まらない。

あんなに大切にしていたモノを、自ら壊してしまおうと思った。

付き合おうと言ったのは、軽い気持ち。

感情なんて全くなくて、涼介の気持ちとかもうどうでも良かった。



『付き合って舞い上がらせて、最後に突き落とす』



俺が考えた最高のシナリオ。

そうやって俺達の関係を終わらせようと考えた。



──簡単な事だな‥。



関係なんて幾らでも壊すことが出来る。

そう思い人間なんて所詮こんなものなのかと段落した。

あんなに大切だった涼介との関係を、自ら壊そうとしているのだから‥。



[BACK][NEXT]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!