これ以上の絶望はない


ドクンッと心臓が大きく跳ねる。



「愛してる。」




まるで金縛りにあっているかの様に、そこから動けなくる。

ただ目の前にいる謙人だけを見つめ続けた。



愛しい彼。

幸せな気持ちにしてくれる笑顔。

大好きな声で囁かれる言葉。



その全てが焼き付いていく。



「…うれしいッ‥!僕も、…僕も愛してるよぉ。大好き、大好きだよぉ。」








──なんでっ………。

そこに居るのは確かに愛する人なのに‥

謙人が「愛してる」人は俺じゃなかった。

暫く扉の横で放心とし、立ち尽くす。

するとようやく気付いたのか謙人が俺を見た。

謙人の瞳が俺を捉えた瞬間、謙人の口元が弧を描くようにつり上がる。

笑っているのにとても不気味で、怖いと思った。



「…っ。」



視線が混じり合い、俺は思わず息を呑む。

それを見た謙人が不敵に微笑み、そして声に出さず『いつもみたい』に言ったんだ。



『オカエリ、リョースケ』



それを合図に硬直していた体が速く動いて、無意識に隣の自分の部屋へ向かっていた。




何で?

何が起こった?

謙人の隣にいた人



……誰?



自分の部屋に着いた瞬間、ベッドの上で壁を背もたれにして座り込む。

そんなに長い距離を走った訳でもないのに、呼吸が荒れている。

心臓もバクバクとうるさく鳴っていた。



「………。」



瞼を閉じ、さっきの出来事を思い出す。



自分の恋人が、

…謙人が、別の子に向かって愛を囁いていた。




一瞬だけ見えた相手の子は男の子で。

だけど、男の子にしてはとても可愛らしい容姿をしていたと思う。

瞼の裏に、目の前で行われていた激しい性行為が繊細に焼き付いている。

まるでコイビト同士のような2人の姿……。



[BACK][NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!