「なぁ、どうしたかって聞いてんだろ?」



イラついて口調が荒くなった。

それでも涼介はずっと黙ったままで、やっぱりぼーっと上の空。



なぁ、教えてくれよ。

何だよこれ。

誰がつけたんだよ。



全く答えてくれない涼介にイライラが積もり、遂には最高潮に達する。

何もかもが理解不能で、最早先程までの戸惑いなんかは忘れてしまっていた。



「チッ…!‥何か言えよッ!!!!」



低く怒鳴る。



俺は、嫉妬してるんだ。

"誰か"が涼介に痕を残した事に…。



怒りに心も体も震えるのは、









──これほどまでに愛しているから。







「………ねぇ……俺達‥、」



ようやく口を開いた涼介の、掠れ気味なか細い声に、俺はまた驚く。

数秒前の怒りはスッと消え去り、今度は意味の分からない不安がまた押し寄せた。



だって…



涼介のこんな声は、聞いた事がない。



「…付き合ってる、よね?」

「………。」



付き合ってる。

付き合ってる筈なのに、声が出なかった。

今まで恋人らしい事をした事もないし、恋人として涼介に接した事がない。



「うそ……なんで、何で黙ってるの…?俺、一人で勘違いしてた?」

「‥勘違いじゃ…ない、付き合ってるだろ。」

「………。」



黙り込んだのを悪いようにとったのか、涼介の声が震えだす。

俺はそれに反応し、あの日のようにキツく抱き締め心の中で誓った。



─もう悲しませない。

今日から涼介だけを、いっぱい愛してやるんだ。



「涼介ごめん。‥もう浮気なんてしないから。」

「…本当?もうしない?」

「…あぁ。」



また強く抱き締める。

それはあの日と同じでも、感情が違う。

もう気持ちはハッキリしていた。

俺はただ、

ただ、涼介を幸せにしたい…ー










「…信用、出来ない。」

「……っ、」



俺を引き離して、涼介は言い放つ。

そして次に言われた言葉に、俺は言葉を失った。



[BACK][NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!