─ 逃げないと…!!



「まぁ、嫌だっつてもヤるけどな。」



俺を無理矢理ベッドに押さえつけようとする男。

「嫌だ」と全力で抵抗をするが、力の差がハンパない。

そして、いとも簡単に組み敷かれた。



「お前結構可愛いしイケそうだわ。…楽しませてくれよ?」



男の愉快そうな声が耳元で響く。



─何かが壊れる瞬間だった。









『謙人おはよう!』

『おはよ。…朝から元気だな。』

『うん!』



知らない男に組み敷かれながら昔の謙人を思い出した。

それは何気ない朝の風景。

まだ俺達が付き合う前の、笑顔が耐えない穏やかな日々だった。




──パチンッ!!!


頬を強く叩かれ、現実に引き戻される。

知らない男の冷たい瞳と目が合った。

もう何が現実なのか分からない。

それ程今の現状を受け入れたくなかった。



「何考えてんだよ。」



あぁ、彼氏か?あの絶倫男。

そう言って男は笑う。



──もぅ、どうでもいいや…



下唇を噛み、手の感覚が無くなるくらいシーツを握り締め耐える。

ただ心のどこかで、行為の終わりを願っていた。








「おい。」

「……、」

「お前、もっと抵抗してくれよ。これじゃ無理矢理みたいだろ?」



今更なにを言い出すのか、目の前の男が服を脱がす手を止めた。

無理矢理みたい?

冗談じゃないかと思った。

どこからどうみても無理矢理じゃないか。



「諦めんのマジ早ぇのな、なんか萎えたわ、」



何を言われても、俺の心に響くことはない。

例え相手の体力を奪うだけの行為を強要されたとしても、俺の心を支配するのはいつだって彼一人。


謙人だけ。





こんなに


こんなに裏切られ続けても謙人が好きなんて…。



[BACK][NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!