俺は顔を上げ、扉を見た。

謙人が帰ってきた。



それだけで嬉しくて急いで立ち上がる。

と同時に、個室の扉がゆっくり開いた。



「こんばんわ、りょーすけくん?」



入ってきたのは知らない生徒。

謙人じゃなかった。



「だれ……?」

「ん〜、誰だろうなぁ。っていうか扉開いてたんだけど。ちゃんと鍵閉めなきゃ駄目だろ?」



言ってその生徒は近付いてくる。

ニヤアと笑うその顔に、嫌な予感がした。



「実はアンタの彼氏に俺の大切な人を取られちゃってさぁ?」

「…え…な、んで、付き合ってるって…。」




謙人との事は、俺と謙人、秀明しか知らない筈…。

秘密にしてきた筈のに……

何故かそれを知っている男に青ざめる。

何故バレてしまったのか、見当もつかない。



「たまたま涼介君の教室に行った時にな、前島君と話してる所聞いちゃったんだよなぁ。」

「……。」



しまったと思った。

まさか聞かれていたとは思わなかった…。



「誰にも…」

「誰にも言わないよ?…それでさ、涼介君、」

尚も近付いてくる男。

男が近付いてくる度自然と後退っていたが、暫くしないうちに壁にぶつかる。


そのまま壁に強く押さえつけられ、逃げ場がなくなった。










「俺と浮気しちゃう?」



笑みを強めた男に、ゾッとする。

笑っているのに目は冷たくて、金縛りにあったように動けなくなった。



[BACK][NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!