──嘘、本当



一体どちらが本当で、彼か自分どちらを信じれば良いんだろう。















「俺も、すきだよっ…謙人の事‥好き、」



あぁ、だけど信じるよ。

嘘だって嬉しいんだ。

彼の口から出てくる言葉が決して嘘だとしても、俺は謙人が好きだから…。

謙人以上に好きな人なんて居ないんだから…。







だから今度は信じ込ませてよ。

きっと馬鹿な俺なら、嘘なんて簡単に信じると思うよ‥。

ねぇ、嘘だっていいから、俺が信じ込む程の愛が欲しい…─。









顔を上げたら目が合った。

謙人の目には涙が溢れていて、珍しいな…と思った。



「りょ、すけ…ごめん。信じてくれて…好きになってくれて、ありがとっ…。」



歪んだ視界に謙人の泣き顔を見た。



泣き顔さえも格好良いなんてズルい‥。

って思ったけど、今はちょっと格好悪いかな。

鼻水出てるし、男前が台無し。




それが可笑しくて、無意識に笑った。



謙人の前で、



俺は久しぶりに笑った。




−END−

[BACK][NEXT]

あきゅろす。
無料HPエムペ!