まだ見ぬ姿



「和樹、あのな。」

『うん、何?』

「前から言おうと思ってたんだけど、顔写真交換しよう?」

『…そうだよね。』



付き合い始めて約一週間。

まだ会った事もなければお互い顔も知らなくて、恋人になったと言う実感がまるでなかった。

いい加減に顔ぐらいは知りたくて、俺からそう提案した。



『でも俺、不細工だよ?大丈夫?』

「そんなの気にしないって!それなら俺も不細工だし。」



不細工かぁ…。

この際和樹がどんな容姿でもいいや。

大切なのは中身。

中身が一番。



「和樹が先に送って。」

『あ、うん。…じゃあ、電話切るね。』

「分かった。」



電話を切ってから五分ぐらい経って、メールが届いた。

このメールを開けば和樹の写真が載ってる。

そう思うだけで、無性に緊張してきた。



「……これが和樹か、」



BACKNEXT
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!