突然の告白


なんだか新鮮だ…。


こんな風に内面ばかりを褒めてくれる人が居なかっただけに、素直に嬉しい。

普通に考えればありきたりな理由なのかもしれないけど。

それでも嬉しい…。



凄く嬉しい…。



「俺も、和樹が好きだ。」



まだ恋愛として好きなのかは自分自身よく分からない。

だけど内面的な部分をみて、俺の事を好きだと言ってくれるなら…。



彼と付き合ってみたいと思った。



『…俺、男だよ?』

「知ってる。」

『顔見たことないのに?』

「うん。‥でも、和樹も俺の顔知らないだろ?」



全部今更の話。


自分から告白しておいて、信じられないような反応をする和樹が可笑しかった。



本当に純粋だなぁ…。



『本当に…』

「本当だって。…好きだよ和樹。」



俺が言うと和樹は嬉しそうに「俺も!大翔さん大好き!」なんて言った。



多分。

電話の向こう側の彼が、嬉しそうに笑った。



BACKNEXT
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!