好きな所は


「やだぁ!!私は絶対別れないからね!!!」



この時俺は、付き合っていた彼女と別れようとしていた。

だけど彼女は中々納得してくれない。

今の彼女に女の子の可愛さなんてまるでなくて、ヒステリックになる姿は俺の気分を害するだけだった。



「……なぁ、」

「…なに。」

「お前は…、俺のドコが好きなんだよ?」



前の彼女と別れた時にも言った台詞。



なぁ…、お前は俺の欲しいモノをくれる?

なぁ…、お前は俺の…





どこが好き?



「…全部。」

「…へぇ、そっか。俺の全部が好きならさ、浮気しても良い訳だよな。」

「何…言ってるの!!浮気なんてダメに決まってるでしょ!!!」

「じゃあ別れよう。」

「……や、やだ。」

「何で?」

「…好きだから。」

「どこが?」

「……。」

「はっきり言えよ。」



こうやって俺は試してるんだ。

俺の事を好きだと言う彼女の口から、どうしても『愛』を聞きたくて…ー



「………顔。だって大翔、カッコいいもん。だから別れたくない。」



そう言った女に俺は段落した。

コイツも今までの女と同じだと。





所詮は顔。


俺の中身なんて誰も見てくれない。



BACKNEXT
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!