自称大翔さん


自称大翔さんが注文した後、気まずい変な空気が流れた。

何か言わないと…なんて内心焦る中、まだお礼を言っていない事に気が付く。

この人が誰なのかは分からないけど、お礼はちゃんと言わないと!



「ありがとう。」



俺は自称大翔さんに笑ってお礼を言った。


すると自称大翔さんが、ニコッと綺麗に笑い返してくれた。





…ぜ、絶対大翔さんじゃない!

整形、したのかな?

……3日間の間で。




分からない。


俺はもう訳が分からなくて、大翔さんを名乗るイケメンに聞いてみることにした。



「…アナタは誰ですか?」

「……大翔です。」



どこがですか!!!

こんなイケメンは知りません!!



そう言って叫べたら、どれだけスッキリするだろう。


まぁ、叫んだ所でこのモヤモヤは晴れないと思うけど。



BACKNEXT
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!