偽りのない恋




俺は幼い頃から、ある疑問を持っていた。



『男の子を好きになったら駄目なのかな?』



気付いた時には同性を恋愛対象として見ていた俺は、所謂同性愛者だ。


自覚したとき、何の抵抗もなくそれを受け入れた。




俺はクラスの男子、時には先輩にトキメいて…やがて『恋』をした。

でも告白なんて出来る訳がなく、俺はずっと見ているだけ。



小学校でも中学でも、高校生になった今でも、彼氏が出来た事は一度もない。





怖いんだ。


もし気持ち悪いと拒否されたらどうしよう。


噂が広まってイジメにあったら生きていけない。



最悪な方向ばかりに思考がいって、勇気を持てずにいた。


今では『恋』する事が凄く怖い。


それでも好きになってしまう。


相手も自分も苦しめるだけなのに、俺は『恋』してしまうんだ。



NEXT
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!