02

「誰?」

「いえ、それは…。」

「誰か教えてよ?そこまで聞いたら気になるでしょ。」


青柳様は笑って聞いてきた。

その笑顔が不自然に見えて、いつもとはちょっと違っていた。

どこか必死にも見える反応に嫌な気持ちが湧き上がる。

天野が憎い。

なんでなんでなんで?

なんで僕じゃなくて天野が愛されてるの?


「城本様です…。」

「へぇ、そっか。文也クンがねぇ…。」

「天野隊長は噂もありますし…。」

「噂か…そう言えばあったっけ。俺みたいに。」


青柳様は俯いてしまった。

声に覇気もなくなっている。

可哀想だ…本当に。

青柳様にこんな顔をさせるなんて、つくづく天野が憎くなった。


「大丈夫ですか…?」

「……。」


立ち尽くして何も言わなくなった青柳様。

あまりにも反応がないので、僕は青柳様を支えながら部屋へ向かった。

大丈夫、大丈夫。

このまま行けば後は慰めるだけ。

長かった目的がもうすぐ達成されるんだ。

僕は嬉しくなって、どんどん気持ちが高ぶっていった。

青柳様に抱いてもらえる…それが何よりも嬉しかった。


「姫路君…、青柳君どうしました?体調が悪いんですか?」


本当にサイッアク!

なんて天野はタイミングが悪いの?!

青柳様の部屋まであと少しの所で空気の読めない天野に出会った。

しかも隣には何故だか篠山君。

何なの!

もしや城本様だけじゃ飽き足りず篠山君までなんてこと…!

本当に天野は最低最悪の人間だ。


「珍しいですねぇ?篠山君が人と居る所なんて久しぶりに見ましたぁ。」


何とか笑顔を作る。

探るように言うと天野は笑って冗談っぽく話した。


「ふふ、篠山君、僕たち珍しいらしいですよ?」

「珍しいコンビ、な…。」


意味が分からない。

あの篠山君が笑った。

それはそれで驚いたけど何だか距離が近いように見える。

なんて言うか、心の距離…みたいのものが。


「なぁ…それより大丈夫か…?」


篠山君がグッタリした青柳様を見て心配そうな顔をする。

やっぱり珍しい。

僕が反応に一瞬困ると青柳様が顔を上げた。


「天野クンか…、」

「っ…大丈夫じゃなさそうですね。保健室には行かれました?」


横から見てもさっきより顔色が悪い。

血の気が引いて白い肌が更に白くなっていた。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!