[通常モード] [URL送信]

質問Q&A
担任からの監視について
アドレスを掲載して頂いたが、サブアドからの送信が不可能だったので、このコンテンツにて掲載する事を了承頂いたい。

多分…担任という立場から、移動教室や体育などの時間帯に、携帯をチェックされている可能性は高いとは思うけどさ

本名や本アドレスを検索してもblog内に、そういった個人情報を掲載していない限り、まず引っかかる事は、あり得ないんじゃないかな?

教師が敢えて、HPやblogに介入して来る理由は、クラスの何人かが授業中に、メールやサイトの更新を行なっていた事実があるからではないだろうか?

ま…幾ら担任だからといって、プライベートな時間帯まで拘束される言われはないにしても、携帯でのチェックが要因なら、blogなどをクリップされている可能性もあるだろうな。

対策としては、新しいblogのIDを取得し、現在使用しているblogは過去ログとして残して置く事と…

授業中…特に、移動教室や体育の時間帯などは、携帯にロックをかけて置くか…或いは、バッテリーそのものを携帯から外して置く事が一番無難だと思う。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!