[携帯モード] [URL送信]
Re start!






「たっだいまー!」



「はやっ!!」



「……あの別れは何だったのですか?」



「いいじゃねぇか。ヒカリが戻ってきたんだから」



「でも、本当に早いな。まさか一週間で戻ってくるなんて」



「それがねぇ。帰ったらもうあたしの葬式終わってたんだー」



「「「はっ?」」」



「元の世界に戻ったら幽霊になっちゃってて、それはそれで面白いから浮遊霊してたけど一週間で飽きちゃってさ〜」



「「「………」」」



「だから早くこっちに帰って来ちゃいたくて帰って来ちゃった」



「「「…………」」」



「どったの?黙り込んじゃって」



「あなたって人は(ギュッ)」



「本当に……(ギュッ)」



「可愛い奴だな(ギュッ)」




「なななななっ!?ぎゃーぁあああっ!萌死ぬーっ!!」



「悲鳴はいつものままですね」



「その方がヒカリらしいけどな」



「真っ赤になって可愛い奴め」



「だだだだって!全員から抱き締められるなんて……鼻血出るーっ!」



「……急に騒がしくなりましたね」



「ははははっ」



「これぞヒカリちゃんクオリティ!(ドヤッ)」



「ああ、ヒカリはこうでなくちゃな」



「ヒカリの元の世界の話が吹っ飛びましたが、まあいいでしょ」



「ああ、彼女が戻ってきただけで十分だな」



「これからもよろしくね!(キラッ)」






((Re start!))


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!