[通常モード] [URL送信]
sexの定義



だって知らなかったんだ

つーか、言われなきゃわかんねえよ


まあ、なんだ

とりあえず



「ごめん、おまえがそういうつもりなら今日で終いだ」



俺は体だけがよかったのに
体だけでよかったのに


「気付かなくて、ごめんな」


情を伴う行為なら、いらねえ



「…新しいヤツ、見つけんのか?」
「あ?」

「だから、

代わりのやつをみつけんのか」




ちょっとやめてくれないかその今にも泣きそうな面は。


「おめーにゃ関係ねえだろう」

「な…、あるだろ!」

「へー」

「だっておまえから誘ってきたじゃねえか」

「それはおまえがギラついた目で見てくるから」

「ギラついた目ならなんでもいーのかよだったら俺でもいいはずだこのまま」
「あーもー!」





めんどくさいんだよ
それっていわゆる、あのあれ…ココ、コイビトってもんになるんだろあのめんどくさい関係に。
愛だのなんだの語り合う仲に。


俺がおまえと?


冗談だろう




俺はこの男の荒々しくてまるで戦場にいるかのような錯覚に陥るようなセックスが好きなんだ。




愛だのなんだの余計なんだよ







あれ…何書こうとしたんだろ…

*前#次
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!