[携帯モード] [URL送信]
依存症(鉢雷)





「ねぇ、三郎」



呼びかければ、自分そっくりの顔がこっちを向く。
その度、雷蔵は毎回なんとも奇妙な感覚に襲われる。



「…なんだよ」

「三郎は僕が居なくても平気だよね」

「いきなり何を言いだすんだ」



三郎は訝しげな顔をして尋ねたが、内心穏やかでなかった。
雷蔵のことだから何か思い詰めてるんじゃないか、とか。



「言いたいことがあるならちゃんと言ってくれ」

「…うん、あのね
僕ばっかり三郎に依存してるから、迷惑かなって思っただけ」



雷蔵は眉を下げて笑うと、迷ってばっかりだし、と付け加える。
なんて馬鹿な。
それを聞いた三郎は、そう思った。



「馬鹿だな、雷蔵」

「え?」

「私だってお前に依存してるんだ」



いや、依存どころじゃないな、と三郎。



「私は雷蔵なしじゃ生きていけないからな」

「三郎…」



雷蔵は、僕だって同じだ、と心の中で呟いた。
そして真顔の三郎を見て、小さく笑う。



「何で笑うんだ」

「だって三郎…
そんな恥ずかしい台詞、真顔で言うんだもん」





依存症
(これは雷蔵の顔だからな)








−−−−−−−−−−−−−

くそ…鉢雷難しい
マイナーの方が筆が進むんです
竹雷とか書いてみようかな(すいませんすいません


あきゅろす。
無料HPエムペ!