[携帯モード] [URL送信]
悩みの多いお年頃。(綾←久々)






「なぁ兵助…」

「何だ?」

「いつもあそこで塹壕掘ってるあの子さ」

「あぁ、綾部な」

「…美人だな」



兵助がきょとんとした顔で俺を見た。
何だ、俺、何か変なこと言ったか?



「はちがそんなこというとわ…ッ!」

「何動揺してんだよ?」

「だ、だってハチ、綾部はなぁ!」



「せんぱーい
呼びましたぁ?」



兵助の馬鹿でかい声が聞こえたのか、綾部が俺たちを見上げた。



「あ、綾部…何でもないよ!」

「?
…変な先輩」



兵助が慌てて手を振ると、綾部は首を傾げて、穴堀り作業に戻る。



「兵助、何か隠してないか」

「かかっ隠してなんか」

「落ち着け」

「私落ち着いてるし、綾部が気になってるとかそんなんじゃないし!豆腐の方が好きだし!」



俺は何も聞いていないのに、兵助の奴、勝手にべらべらと喋りはじめた。
なんてわかりやすい…



「何だよ兵助、俺が綾部のことを好きだと思ったのか?」

「何でそういうことになるんだよ!私は気にしてないって!」

「嘘つけ
心配するなよ、俺は女の子が好きなんだ
横取りなんてしないって」



小突いてそう言ったら、凄い睨まれた。



「まだ告白してないし…」

「…お前なー…」







−−−−−−−−−−−−−

駄文失礼!
綾部←久々知なんて初めて書いたよ!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!