[携帯モード] [URL送信]
(タカ綾/落乱)








「タカ丸さんって、」

「…?」



会計委員会に出す予算案を考えていたら、隣でそれを見ていた綾部くんが呟いた。



「真剣な顔だとかっこいいんですね」

「誉めてるのそれ」

「誉めてますよ」



いつも「間抜けな顔ですね」と馬鹿にされてきたから空耳か、はたまた作法ジョークかと思ったけど、どうやら違ったらしい。
そうか、物思いに耽る俺、かっこいいのか。



「…惚れた?」

「何言ってるんですか気持ち悪い」

「………」



やっぱり綾部くんは冷たかった…。

話すことも無くなったので、夕飯のメニューを考える。
今日のAランチは何だろう……



「Aランチはさばの味噌煮ですよ」

「え、読心術?!」

「思いっきり口に出てましたけどね」

「かっこ悪いね俺」



肩を竦めて綾部くんを見ると、いつも通り無表情で頷いた。
フォローくらい…って無理ですね



「あほみたいなタカ丸さんのほうが好きですけどね」





無理じゃなかった
(綾部くん大好き!)







−−−−−−−−−−−−−

まあ大好き!の後には「近寄らないで」って言われるんですけどね!


あきゅろす。
無料HPエムペ!