[携帯モード] [URL送信]
(鉢綾/落乱)





自分はてっきり、鏡でも見ているのかと思った。



「…?」



右に首を傾げると、向かい側の私も左に首を傾げる。
寸分違わぬ動きだったが、その人は私より些か身長が高い。



「鉢屋先輩…何やってるんですか」

「チッ…バレたか」

「まあ」



依然、顔はそのままで、眉間に皺を寄せた鉢屋先輩を見る。
不機嫌な時の私は、こんな顔をしているのだろうか。



「……綾部」

「何ですか」

「そんなに見詰めるなよ、うっかり恋に落ちたらどうしてくれる」

「笑えない冗談ですね」



本当に、笑えない。
先輩の趣味とか、センスとか。



「お前、流すにしてももうちょっと傷付けないようにだなぁ…」

「先輩も傷付くんですね」

「…私を何だと思ってる」

「変(装名)人ですか?」



外れてはいないと思うのだが、思いっきり嫌そうな顔をされた。私の顔で。



「変装、やめてください」

「ヤダって言ったら?」

「不破先輩を呼びます」

「ごめんなさい」



私の顔が、あっと言う間に不破先輩に早変わりした。



「綾部」

「何ですか?」

「お前って鈍いの?」

「はい?」

「こんなに好き好きオーラ送ってるのによー」



思わず「気持ち悪いです」と言いそうになるのを、ぐっと堪えて鉢屋先輩を見た。



「鉢屋先輩」

「何だ、綾部」

「死んでくださ…あ、間違えた」

「お前何がしたいの…」




オーラだけじゃわからない
(はっきり言うんだ男なら)





−−−−−−−−−

わかってるのにわざと意地悪するのが綾部流


あきゅろす。
無料HPエムペ!